リノバのBlender日記

Blenderを使った制作風景の記事とかその他諸々

BlenderでポケモンUSUM、新UB:BURST「ズガドーン」を制作1 モデリング

少し前にポケモンUSUMが発売されましたね!皆さんは楽しんでいらっしゃるでしょうか?

 

実は僕は買っていません()

というのもなかなかモチベが上がらずとりあえず購入を見送りました。

ポケモンSMではシーズン2に全国ダブルレートを中心にやっていたけどなんか飽きてしまいその後はポケモンを触らず・・・。モチベが上がったら購入しようと考えています。

 

さて、ポケモンUSUMでは新しいウルトラビーストが追加されましたね。そのうちの1匹であるズガドーンを制作してみました。今回はモデリング編。

f:id:rinoba3509:20171123202531j:plain

f:id:rinoba3509:20171123202555j:plain

f:id:rinoba3509:20171123202627j:plain

f:id:rinoba3509:20171123202651j:plain

f:id:rinoba3509:20171123202719j:plain

f:id:rinoba3509:20171123202738j:plain

 

最初にズガドーンを見たときは構造がよくわからなかったのですが、頭と体は繋がっていないんですよね。

専用技のビックリヘッドはなんと自分の頭を爆発させるというすごい技ですね(汗)

これからのポケモン対戦環境にどのような影響をもたらすのか楽しみです。

保存