リノバのBlender日記

Blenderを使った制作風景の記事とかその他諸々

プロフィールアイコンが完成

プロフィールアイコンをBlenderで作ってたけど完成しました。

f:id:rinoba3509:20171205164907p:plain

f:id:rinoba3509:20171205170907j:plain

ボーンを入れてポージングしました。

 

f:id:rinoba3509:20171205171123j:plain

Blenderで作ったのでBlenderアイコンを付けました。

もちろんBlenderアイコンもBlenderモデリングしています。

3Dっぽくワイヤーフレームを合成させました。

 

線画はフリースタイルで出力しました。フリースタイルは線がきれいなのがいいですね。ただ、フリースタイルはモデリングによっては線が出てほしいところが描画されないのが惜しいところです。線が描画されないところはPhotoshopで付け加えました。

ワイヤーフレームもフリースタイルで出力しています。

イメージ通りに作ることが出来たのでよかったです!

 

 

保存